SSブログ

久しぶりの温泉堪能 と オススメ温泉 [オススメ]

今日は 家族でお風呂に入りに行ってきたよ[るんるん]

お風呂だけね[わーい(嬉しい顔)]


温泉は 家族みんな好きで 泊まりに行ったり 日帰りでお風呂だけ入りに行ったりするんだけど…

今日は 家から30分くらいのところにあるお風呂屋さん?に行ってきたよ!

女風呂がヒノキのお風呂で 男風呂が石のお風呂だったんだけどね。

人も少なかったし 娘と2人 ゆっくりお風呂に入れました[いい気分(温泉)]

うちの娘[黒ハート]露天風呂が大好きで

ずーっと 露天風呂を堪能してたわ[いい気分(温泉)]





そういえば 今まで行った 温泉宿で 一番印象に残ってる所っていえば

岡山の湯原温泉にある 『八景』 ってところ。




湯原温泉 八景



少し 値段は高かったんだけど すっごく ご飯がおいしいの[るんるん]

行ったのは かれこれ もう5年くらい前になるのかなぁ??

娘はまだ生まれてなくて 息子がまだ小さかった時だから・・・

当時 おかみさんの話では 料理長が 『料理の鉄人』に出てた人だったんだって!

とにかく ホントにお料理が美味しくって!!

また行きたいなぁ。。。

どうせ泊まるなら ご飯の美味しいところがいいもんね♪

私が行ったときは 家族3人で ¥50,000くらいだったかな。

息子はお子様ランチだったかな?

それを夕食にお願いしてたんだけど これまた すごい立派だったわ!!


小さい子供がいても 小さい子供用のサービスも充実してるから ホントにおすすめだよ!





でも 冬だったら 城崎温泉でもいいなぁ。。。

あそこは The 温泉街 って感じがすごく好きだな[るんるん]

外湯めぐりも またしたいし・・・ カニも食べたいし・・・




でも やっぱり今まで泊まった宿のNo.1は

ご飯が美味しい 『八景』かな[揺れるハート] 









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いけど・・・韓流★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。