SSブログ

ピクニック。 [家族]


昨日の土曜日、

久しぶりにお弁当を作って 家族で公園に行ってお弁当食べました[るんるん]


今日は [雨]だったけど 昨日は [晴れ]てたからね!


すごく気持ちよかった[車(セダン)]







でも びっくりしたのが

芝生に レジャーシートを敷いて 食べたんだけど

すっごい小さい虫がウヨウヨ集まってきて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そそくさと お弁当食べて 撤退したww[たらーっ(汗)]




あの虫 なんの虫だろ[がく~(落胆した顔)]



芝生は気をつけなくっちゃ[exclamation×2]




でも もう寒くなるから ピクニックは春まで無理かな~[exclamation]




これからは 

鍋の季節だね[るんるん]




ということで 明日は鍋にしよかな[exclamation×2]


キムチ?水炊き?

やっぱ キムチだな[ー(長音記号2)]



子供たちには 辛いだろうから オムライスにして[ぴかぴか(新しい)]



そういえば キムチ鍋に 牡蠣入れたら 美味しいのかな??

牡蠣も食べたいや!






あっ!明日から寒くなるから 長男くんの学生服出しとかなきゃ!!

よかった!忘れるとこだった[あせあせ(飛び散る汗)]


では また[手(パー)]




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか得した気分。眠いけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。